モテるためには、はっきり意見を言える男性がいい!

男性だったらもっと引っ張ってほしいです。今は女性のほうが強いと言われている時代です。草食系男子も多いと言われている時代です。でも私が好む男性は違います。男らしく引っ張ってほしいのです。そんな男性に憧れています。

近頃そういった男性はあまり見なくなりました。女性のほうが優位になっているような気もしています。男性が女性のバッグを持ったりなんて、しないほうがいいと思うのです。どうして男性がそんな事をしないといけないのかわかりません。もっと男らしくふるまったほうがいいと思うのです。

昔っぽいかもしれませんが、男性をたてるのが女性の役目だと思っています。だから男性には男らしくしてほしいし、もっと女性にも強くあってほしいと思います。そんな男性を求めているのです。

女性の言う事を、何でも「ハイハイ」と聞くのではなくてちゃんと自分の意見を言ってほしいのです。こうしてほしいとか、そんな事はしたくないとか言ってほしいのです。中にはいると思うのです。私のように男性でも、いくら好きな女性のバッグでも男として持ちたくないと思っている男性はいると思います。だったらはっきりと言ってほしいです。自分の意思を出してほしいのです。

それができない男性もいるかもしれません。もしもそんな男性がいたらいいな、と私のような女性は思ってます。
そして今、もっと男らしくなりたいと思っている人や肉食系男子になりたいと思っている人がいたら、是非そうしてほしいです。そのほうがモテるに決まっています。

世の中にはもっとモテたいと思っている男性は、星の数ほどいるでしょう。でも女性の言う事だけを聞くような、そんな男性は女性には見向きもされないでしょう。だから自分を変えないといけません。

モテるためには、はっきり意見を言える男性がいいのです。好きな相手にも嫌な事は嫌だと言える、そんなかっこいい男性は世の中の女性がほっとかないでしょう。だから男性に言いたいです。「もっと自分磨きをしてかっこよくなりなさい」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です