性欲のない男性は男らしくなくて好感を得ない

私が今まで付き合ってきた男性は、性欲が強すぎるか、もしくは反対に性欲が無さすぎるかのどちらかです。基本的に性欲のない人は苦手です。その理由は男らしくなくて好感を得ないからです。実際に半年付き合った男声がいたのですが、その方は仕事の疲れやストレスなので、全くあっちの方が元気がありませんでした。その人とは半年付き合った中で、一度もほぼ最後まで性行為を行った事はありません。

あまりにも耐えきれなくなり、その人とは別れました。今では名前すらわかりません。思い出す必要性もないのでどうでもいいですが。あとは極端に性欲が強すぎる人が多いです。性欲があるのはとても良い事なのですが、毎回会う度に性交を行うのですが、やたらと濃厚だったり回数が多かったりで、私自身はよくボロボロになります。はっきり言うとパソコン生気を吸われた様な感覚でした。旦那も性欲が強い方で、濃厚ではありませんが、1日に行う回数はとても多いです。

正直に言うともっと濃厚なのを望んだりしています。前戯が単調すぎて最近ちょっとしんどいです。別にもう私も三十路なのでそこまでムラムラしている訳ではありませんが。でもとてもじゃないですけど、結婚するにあたって、性欲がない男性は子供とかの問題に発展してしまう恐れがあるのでお断りです。男性側でも全く性欲のない女性は嫌かと思います。何の為に付き合ってるんだって思います。知り合いの夫婦で夫妻ともに性欲が全くない方がいます。その方々は夫婦共にセックスレスで、子供は欲しいけど性行なんてしたかないと考えている所もあるそうです。

私的にはありませんが。ある種凄いなとしか言えません。発情期になれとは言いませんが、本当にある程度性欲はないとしんどいですよ。さすがに旦那からは毎日はそんなに出来るわけがないとは言われましたが。さすがにそれはそこまで求めてはいませんが。本当に何事もほどほどが一番です。やり過ぎには注意ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です